Don't Worry , Be Happy !!

そんなに頑張らなくっていいよ。楽にいこう。

大自然のキャンプ

まいど、けんこーです!

 

先日クックタウンってところにキャンプしに行ってきました。

オーストラリアの右上の端っこの方の町です。
クック船長がオーストラリアのここに着いたからクックタウンって名前なんだってさ。

 

f:id:kenkooo:20201101175142j:plain

Cooktown !  自然ハンパなし。


もう大自然ですわ、これが。
オーストラリアそんなところばっかりなんだけど。

時間を忘れてのんびりできる最高の場所!

 

釣りしたり、海を眺めながら歌ったり、バイクで山走ったり!
なんか自分が普段、スマホとかTVとかに
どれだけ依存してるかって改めて実感したし、
そんなもの無くても楽しいことって周りにいっぱいあるんだなって
しみじみ思ったよ。

 

1人、山でバイクで転んで泣きそうになって、萎えて岩に登って海眺めてたら
何故か気持ち良くなってきて大声で歌ってただけな。(よっ単細胞!

f:id:kenkooo:20201101182939j:plain

まだウキウキしてた時

※ここは公道ではありません。

 

僕のいびきがうるさすぎて“Human Generator”人間発電機
って呼ばれております。
一緒にテントで寝てた人は僕がうるさすぎて寝れなくて
朝、僕が起きると泣きそうな顔で海を眺めてたわ。。

すまん、快眠だった。

 

そんなこんなで楽しいキャンプでした!

けんこーでした。