Don't Worry , Be Happy !!

そんなに頑張らなくっていいよ。楽にいこう。

オーストラリアに!

初めまして。けんこーです。

 

こっちにいるタイミングでコロナが世界中で広がって
帰ろうに帰れないんで(本気出せば帰れる)何となくブログ始めてみました。
何かいい情報とかおもしろいこと発信できたらなって思って!

 

1年半くらい前かなー、仕事辞めたんですよ。

働き出した時から、なんとなく働き方に疑問持ってたんですけどね(笑)
無駄な残業とか、作業効率の悪さとか。バカバカしくなって。
自分の会社の問題か、そもそも日本の働き方自体そんな感じなのか分かりませんが。
まあそんなことは置いときますか(笑)

 

それで、来たわけですよ。オーストラリアに!

f:id:kenkooo:20201101144137j:plain別にたいした理由もなく、なんとなく(笑)
別に海外への憧れとかも全く無かったし、大して勉強もせず生きてきた、、

 

見事に英語がわからん!さっぱりピーマン!


笑顔
ジェスチャーで半年くらい乗り切った気がする。
でも、オーストラリアってめちゃくちゃ日本人おるんよね。
日本語でも割と生活できてしまう(笑)


もし海外に興味あるけど英語が不安って思ってる人いたら
とりあえず来たら?って感じ!意外と何とかなるよ!

 

実際に僕は一切英語喋れない状態で来たんですけど
それでもみんな優しくしてくれたり、仲良くしてくれたり
人の優しさがすげえ身に染みたなー。

 

 今はコロナが世界中で流行ってるから難しいけど
今後、海外に行ってみたいなーとか思ってたらワーホリ!いいと思う!

 

 

けんこーでした!